これがある種の猿の正体か?
-
1
2082位 ?
これがある種の猿の正体か?
それはなかなか難度高いヤツ!
ってか、話がみじか過ぎ(T_T)
初々しくて可愛いなぁ。
初で可愛いなぁ!!!
なんか妙にリアルで生々しい。
青春だねぇ!
絵はイマイチだけど初でかわいい♪
青臭い青春ってこんなだったなあ。
氷室初のお手柄!!
安斎はなぜ気づいた?
あらゆる方面ゴチャ付いてるなぁ(笑)話題が大渋滞中!
ビスチェは着用したまま車に乗った段階で気付かないはずないんだけどな…
絵も不安定だし色々とイマイチ。
ヒロイン自己中だな…
モンキーピーク
127話
第94話 逆鱗