4.0
いいな
恋のトラウマがあっても、気にかけてくれる異性の同僚がイケメンだったら、もう万々歳ですね。男性がいい人だから、もっと読みたい。
-
0
11198位 ?
恋のトラウマがあっても、気にかけてくれる異性の同僚がイケメンだったら、もう万々歳ですね。男性がいい人だから、もっと読みたい。
自分の出会いのためではなく、妹のため。詐欺師を探す姉のお話。でも出会った人と恋愛が始まるのでしょうね。
わざとデブで汚く見せるとは!イケメンも大変ですね。こんなにたくさん服を着ていたら、本当に汗臭くなっちゃいそうだけど…。
ニュースで読みそうな闇を抱えた家庭の子。実際に絶対あると思う。ママ彼の最低さもホントありえない。学校も最低だ。
絵が綺麗だし、美男美女だから見たくなる。主人公2人が両方とも、世間からずれてるから、少し苛立ちながら、読んでいます。
中世のヨーロッパの世界はきれい。
ただ語り口調の言葉が、ペースが遅く感じるし、展開は遅い気がした。でも続きの話の展開は期待している
残念ながら、これはリアル。夫婦なんてこんなもん。結婚からやり直したいと思うし、周りに離婚してる人もいるけど、どっちが良いのかももはや分からん。ただ、ホントこれが恋愛の結末って思う。
タイトルになるようにそんなに意地悪ではないしTLというほど、早い展開はない。普通に恋愛ものかもしれない?
この方の絵がとても好き。キレイだけど、毒がある女性の笑顔や、イケメンなのにバカな男の笑顔。とてもよく描かれている。都会の若い人あるある。
可愛い顔のハーフの男の子、漫画の世界ではでモテモテですね。でも男らしい部分と、少しお姉っぽい部分と、魅力がある。どんなふうに恋愛に発展するのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋の呪いは愛で解け