パン大好き子さんの投稿一覧

投稿
2,459
いいね獲得
191
評価5 24% 599
評価4 43% 1,052
評価3 30% 734
評価2 3% 72
評価1 0% 2
241 - 250件目/全354件
  1. 評価:4.000 4.0

    じわじわ

    最初は主人公の立ち方とかファッションが嫌いでも読みにくかった。でも登場人物が増えるにつれて楽しくなってくる!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    だらだら

    なんだか長く引っ張りすぎてて、なかなか本題に入らないようなお話。もっと簡単にチップの効果を説明して欲しかったな。読むのが辛かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なぜ

    入籍にこだわる理由がわからない。なんで突然結婚したいのか。なんで妹の方なのか。
    謎が多いから、先まで読みたくなります

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いですが

    なんだか鬼滅の甘露寺さんを彷彿させる主人公ですね。可愛い人間に吸血鬼王子様が惚れてしまって恋愛に発展するんでしょうね。可愛いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    復習を手伝う演技屋。必要だと思います。日本人は内弁慶でいる場所によって態度が違う横柄な人がほとんど。裏表のない人も少ない。
    優しさのない人に復習をするスッキリする漫画。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    頑張れ主人公

    主人公の幸せを願わずにはいられない。良い子でしっかりしてる。隣に越してきたイケメンに対しても、しっかり疑いの目を持っているのも、漫画らしくなくていい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメン

    いつから蔵にいたのか…。イケメンバンパイアを相続してしまう話は斬新です。
    韓国漫画っぽいイケメンかと思ったら、日本の漫画?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵は好き

    出てくる男性がハンサムで、絵は好きです。お話も良いんですけど、ちょっと進み方が遅くて、もっと色々起こって欲しいと思います。物足りない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています