こんな書き方したら申し訳ないけど、しんでしまったら、話が終わってしまいますからね…。消されるかも😅
-
7
1442位 ?
こんな書き方したら申し訳ないけど、しんでしまったら、話が終わってしまいますからね…。消されるかも😅
一気に全部読んでしまった。が、やはり、ポイントとページ数が合わないのが気になります。
ロベリア嬢の最後のヒトコトが全てですね。
なんで、こんなにページ数が少ないんだろう?
ページ数、少ないな…
アホアホ言ってるシーンが面白かった!
"前は不満に思っていた"と口に出して、ハッキリ言えばよかったのに。主人公。
あんまり、詮索するのもよくないかもね。
最後のコマ、ちょっとそれは違うんじゃないかな?多分😅
またまた、ツッコミどころ満載の回でした。もうそろそろ、妊娠の件、ハッキリさせたら?
波うららかに、めおと日和
095話
第53話 涙(2)