思い合う素敵な親子だね。
-
1
8384位 ?
思い合う素敵な親子だね。
作者さんの他の作品をうろうろしてる間に、間違えて購入(>_<)
αだβだ、さっぱり分からない…。
一話あたりも短い。勿体ないから、この話しはもう買わない。
面白そうかな? & 作者さん買いで購入。
やっぱり読みたくなっていきそうな感じだけれど、総括のレビューに散見された様に、一話がなんとも短い。コレで50ptは、ちょっと取りすぎかと。
ものすごーく久々の更新でしたけど、読んでるうちに『これで完結かな?』と思えたけど、無理なくいい感じに纏まったのではないかと。
番外編はあってもいいけど、ヘタに続話はいらないよぉ!
この回、ボロ泣きです。
もしかして、最終回?
更新遅いし、話はすっかり忘れたし、コレで丁度いいかな。
ボロ泣きです。気持ちが通じあえた時の眼差しと尻尾。良かったね!
悲しすぎる。私は、胎児とはあえて言いたくない。彼女が、赤ちゃんやお母さん・お父さん、ご遺族に寄り添い涙することが出来る人で良かった。
五郎さんの奥さん、最高!
先生熱発、理香子ちゃんお見舞い
三日月と流れ星
086話
第40回(1)