大介くんに、ちゃんと響き渡っててよかった☆身勝手な事で絶対にいけないことだけど...最高な1番気持ちが伝わる感動な音だったよね...
-
2
37位 ?
大介くんに、ちゃんと響き渡っててよかった☆身勝手な事で絶対にいけないことだけど...最高な1番気持ちが伝わる感動な音だったよね...
感情が込み上げて無我夢中だったんだろう...涙。
1人で成り立ってる訳じゃないこと、肝に銘じなきゃいけないね。
しっかり考えて人生設計して...サラッとプロポーズしてるからー☆カッコよすぎ。
モカさん!社長夫人なれるようめっちゃ努力して頑張って!
これぞ、本物の和泉くん☆かっこよくてモテるわけだ!和泉くんが自身持たせてくれて、成長していくね☆
まわりが何でって言うのも呼び出したりするとか、みじめなことで良くないけど、そう思う気持ちは分からなくないね...苦笑。
頑張れモカちゃん
ミーハー、騒げとは思わないけど、モカさんのもさすぎに、ちょっとイラッです。
呼び出す行為だけでもダサいけど、質問ももっとダサくて、どんどん自分の株下げてるね...。
そそ、自然と彼女らしい行動って芽生えると思うけど、ごめん、ちょともさいね...モカさん...彼女意識高めなきゃ☆
和泉くん、ツンだけじゃなくてデレ出てきてかわいくなってきてます☆
お互いがお互いをいい方向に変えて、成長させていきますね☆
和泉くん、間に合ってよかったー!し、よく言いましたね☆モカさん、フワフワ辞めてしっかりね!
キラキラパーティーだね!みゆみゆ王子さすがのタイミング...。自分のためにも渚くんのためにも、がんばれむぎちゃん☆
青空エール
052話
青空エール③(15)