これからの2人は目に見えてる!環ちゃんの最後のお願いどうなった?
-
0
37位 ?
これからの2人は目に見えてる!環ちゃんの最後のお願いどうなった?
環ちゃんの最後のお願いって...なんだろ...。環ちゃんはそういうのじゃなきゃいいなぁ
ほんとクズなケモノ...一番根性なしじゃないか怒!顔面偏差値、両サイドの男性も同じかと!
コレで葵ちゃんわかったかなぁ笑
教室でここまでな環境なる?蒼真くんだけじゃなくて、親友方もイケメンね☆
ずるい...とっとと、葵ちゃん一途になってほしい☆
そしたらすぐ最終回か笑
蒼真めー、罪な男...。いる、憎めない男!
さぎり先生が素敵すぎます!紳士対応。それが普通か...
柳ぃ、むっ...て資格ないよ涙
曖昧状況...いつまで?永遠かしら...怒
ここまで引っ張っといて...この内容だったのかって感じ涙。なんかとてもじれったい...結局なんなのよ...涙
クズなケモノは愛しすぎ
007話
葵が欲しい1