4.0
冗談みたいな…
ペンネームとはいえ同じ読みの姓名同士の結婚、運命…
オタクに染まるのも、運命…
うちは北斗の拳のセリフで遊んでます。
-
0
50740位 ?
ペンネームとはいえ同じ読みの姓名同士の結婚、運命…
オタクに染まるのも、運命…
うちは北斗の拳のセリフで遊んでます。
小学生の時、友達と交替でなかよしを買って、読んでました。
優しいジョーにこんな過去があったんだよね。にしても、高校生…
広告からきて続きが気になり、購入。
残り1話だけ課金というのもいいですね。
こういう会社いいなぁ。美味しいもの作るのにチーム感あり。
パッションパレードが終わった後の作品でしたか?
主人公がガビィに似ています。
憧れだった頃のアメリカーンの空気を感じます。
これよりもっと凄い人が職場にいたので、かわいいほう。
よほど本田さんや合コンの眼鏡男のほうがサバけてます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
監督不行届