まるぷんさんの投稿一覧

投稿
30
いいね獲得
15
評価5 30% 9
評価4 43% 13
評価3 23% 7
評価2 0% 0
評価1 3% 1
11 - 20件目/全25件
  1. 評価:5.000 5.0

    小カバも読まねば

    初代作品は子どもにも読ませねばと思う、名作品。
    亜月先生の他作品ももう一度読みたくなってきた。
    もうとにかく疾風がかっこよくて…

    • 3
  2. 評価:4.000 4.0

    あれからン十年

    ネタバレ レビューを表示する

    容赦ない老けようのシゲタ…あれだけ愛の旅人だったのに、秀樹の部下以降は浮気しなかったんだね。
    高橋…墓場まで愛して欲しかった。
    とりあえず、目の下にヒアロルン酸だかなんだかを注入してふっくらさせて綺麗になれ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    小さくても

    小さくなっても迫力、そしていい漢のくらきくん。
    でも、抱えていた影というか鬱屈したのは、前世で昇華したのか痛快キャラになった?

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    アメリカへ

    前作の朱鷺色よりは思い入れ少ないのは、蕾ちゃんの不在のせいか…
    第1作からのサスペンス調からは予想出来ない展開で、でも人は出会いでこんなに変わるんだとも思う作品です。
    ひとえに霖の素直さと真っ直ぐさ故に。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマから

    ドラマが面白くて、原作も読んでみました。
    唯の家族の設定がちょっと違うけど、唯や若君の生き生き感は原作のとおり、生かされたようです。
    ドラマの続編はないかなと思うので、漫画のほうで堪能しますわ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おぉっ!スピンオフ

    本編連載時は、マンガ自体から離れていたので、懐かしいというより、樹先生こんなに描いてたのかと驚いた、今も…
    特別編楽しみ。ムスターファにパートナーは出来るのか…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    親子で読んでます

    昔から少女漫画は、絶対読まない娘に借りました。
    ジャンプだから、ズルズル引き延ばされると思いきや、きれいに終結したようでよかった、心からそう思う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    授かり物…なんだよね。

    ご主人、他人から見たら無愛想でも、常に奥さんを大事にしてるんだね。
    でも中古の望遠レンズ、さすがに高すぎます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    恐れ入ります

    大変な仕事を淡々とこなす主人公、実際の同業者の方に頭が下がります。
    でも、どんなにハードでも、主人公さんのお腹は引っ込まないのね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    1話が短い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    主役が正義一辺倒でないところも、いい。
    殺伐としてないけど、給料アップはいかーん!
    一話がもうあと長いと嬉しいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています