庭師さん、それ切っちゃっては!😱
-
5
368位 ?
庭師さん、それ切っちゃっては!😱
これは酷い!「俺の人生返せ!」ってわかる。
だんだん話のテンポが遅くなってる。ポイント高過ぎ。
「必ず正社員にします」とは言ってなく「チャンスをあげる」だからね。
「お座り下さい」と言われて、「どこに座れってんだよ!」に笑いました!確かに。
歯医者の予定まで奥さんにカレンダーに書いてもらうとか、小学生か!
ラストわかりません。「誕生日おめでとう」と言われて、なぜ面会室の窓叩いてる?
涙を流してたから嬉しかったと思ったけど違うの?
匂いで判った。さすが母親!
あの~、網浜さんが置いてきぼりになってますが😅
え?ラストのコマ、死体?続き早く~❗
朝食会
006話
第2話 (2) 別の生き方