泣いた😭
弟たち...我慢してるよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
-
1
490位 ?
泣いた😭
弟たち...我慢してるよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
だんだんとじわじわと( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
背中なんて見せたくないよね。それは~気づいたかな?!
ネックレスとドレスからの...気持ちが...ね♡
にしても、1話のみかぁー( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
また、良いところで終わるッ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
千輝君の元カノ...⁉️次回は、どうなるのかな。
しかも、元カノ...絶対、ワザと超えかけたぽい❓
いや~王道だけど、次の展開が気になります✨
なんなんだぁーこの回(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
後夜祭の2人きりの教室♡♡♡
可愛いのぅ~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
やっぱり、加賀君はただの同期キャラじゃなかった!
フフッ~車の中♡
どうする次回❓こーくんの行動も気になるー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
なんか急展開で、すごいことになった💦
最後のセリフ、また巡り会えたのかな⁉️
それとも、まだ、記憶の中❓
次回の配信が、凄く気になって来た❗
面白くなって来た❗
流されっくす(笑)
仕事前に...(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
それは間違いなく嫉妬と言う名の、ヤキモチだよね💦
良かった♥
色々あったけど、
ウエディングドレス観れて~幸せな2人だなぁ♥(ˆ⌣ˆԅ)
おっ‼️
恋人編に行くのね~(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
今、更新されたけど、早くも次、読みたいです✨
天上(笑)
泣けるほど好きって素敵です♥️
子供の頃からだよね😭
そのエピソードが早く観たいよー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
嵐士くんの抱きマクラ
044話
第17夜 家族のオモイ(2)