ストレートな~告白が、いいなぁ♡
ずっと好きだったんだね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
-
2
490位 ?
ストレートな~告白が、いいなぁ♡
ずっと好きだったんだね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ
なんか、姉が酷すぎる😱
過去にそんな事あったんだね!
まだまだ、話しがあるぽいなぁー続きが気になる💦
早めの更新に期待です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
小さい頃~必然な出会いかぁー( ˶ˊᵕˋ)੭♡
先生の作品が好きだから、何回も読んじゃうな♡
あの時会って、大人になってまた巡り会わせが、思い出のチョコレートなんだなぁ~素敵です✨
新婚編も、ちょっと覗きたかったなぁー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
もう~
一旦、許すからのおわずけ(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?
一緒に見つける2人の味ッて~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
黒崎さん...めっちゃ溺愛中じゃん♡
はぁ~😮💨
来月の更新がまた、楽しみだわー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
一旦。許す(笑)
黒崎さん...目が笑ってない💦
夢の中で密着な~♡
次回~どんな密着かな...車が狭くなる❓(笑)
良い所で、次回かぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんとまぁ∑(*º口º*)!!
恐ろしいネーミングの部屋😰💦
次回は、お隣とどう対応するのかな😱🤔
でも、2人のイチャラブもあるから大丈夫なはず♡
はぁ~(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣
もう、両片思いな2人には、ため息😮💨
次回の展開が待ちどうしいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ずっと読みたかった!
切ない...(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
やっと言ってね...( ˶ˊᵕˋ)੭♡
あとは、、ミツが素直になればいいなぁ🤔✨
弟の名前に、ツボりました。
2人合わせて~両親のセンスに💮
偽装カレシに愛されてしまいました
023話
12話(1):話したいこと