何だか?毎回、嵌められてるよね...
誰だろ❓本当の黒幕は...🤔
次回は少し分かるかな❓
-
2
490位 ?
何だか?毎回、嵌められてるよね...
誰だろ❓本当の黒幕は...🤔
次回は少し分かるかな❓
前回の足の行方~なるほど🤔
今回は、佐藤さん→楓呼びが堪らん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
塩谷さんのかっこよさ&可愛い顔♡
お願いで終わる...今回。
もう、次回~次回の楽しみだわー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
まりなさん~素直になれたかな。
ビリッとやぶきましたね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
可愛い2人~の時間がじわじわだなぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
続きが読みたいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
父と娘~おとーさん、ちょっと落ち込んたね(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク
花君の考えが大人になったなぁー
なかなか、更新されてないようですが、早く更新される事を祈ってます~(≧∇≦)/
面白いところで終わった💦
この家族との関係が、何を意味する❓まさかのの展開が待ってそう💦(,,꒪꒫꒪,,)
早く続きが読みたい!
なんか、ここで、色んな伏線を出して来たような感じだなぁ🤔✨
なんか有りそうな...闇の目線だった。
父親が、キーマン❓
ちょっと、1話から読み返ししてたら、良いところで終わってた(笑)
はるかの正体も分かり、帰り道...どんな話しが待っているのだろ……🤔
早めの更新をお願いしますm(_ _)m
もう~みっくん恐ろしい子(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
さらっと、鷲掴みな天然なセリフ言っちゃうんだもん♡
将来~恐ろしやぁ~(笑)
あっ(`Δ´)!
嫌な人来たね‼️どうなるのかな🤔
せっかく、幸せな時間を過ごしてたのに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
またまた、波乱が有りそうな感じの終わり方ね...
続きが読みたい。
私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!
018話
第9話 2