もう~少し分かりやすく行動を取ったら良いのにねぇ💦
でも、ちゃんと大事にされてる!
早く、2人が素直になりますように(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
-
0
490位 ?
もう~少し分かりやすく行動を取ったら良いのにねぇ💦
でも、ちゃんと大事にされてる!
早く、2人が素直になりますように(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ
どうなるのかな...この先。
なんだか、色んな付線があるな~。
次回の配信が楽しみです🎵
やっぱり、守ってくれてるのよね(੭ ›ω‹ )੭
なんだか...嵐が来そうな睨みをきかせた人がいる(-_-;)
せっかく良い感じなんだけどなぁー。
もう~なんだろう...この2人。
似たものどーしかな❓
まずは、パーティー出よう(笑)
その後...( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
次回は、どうなるかな❓
同棲まで、あと何日❓
2人でお部屋探しして、妥協しながら、いい部屋見つかると良いな〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
同棲編の、イチャイチャも楽しみです🎵
もう~京さんのツンデレが、可愛いっദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧
何回も読んじゃうな♡
2人にそっくりな子~( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
番外編が読みたい~位、可愛い親子編とか、少しその後とか、あったら嬉しいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ニナもセトもアズも...なんだかな...
セトのここの中は、誰にも分からないし...まだまだ。😨
ニナも、受けとめるのが...違う方向へ。
次回は、どうなる❓気になる終わり方だった😭
ここの兄妹~めっちゃ面白い(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
雪の降らせ方(笑)
あっ💦
誰か来た❓
ダイヤモンドダストの語り、ちょっと笑ってしまった
(笑)静かな喜び😊
身ごもり契約花嫁~ご執心社長に買われて愛を孕みました~
010話
第5話(2)