チョイチョイ...ブラックなソラ君出てきたね😱
-
0
490位 ?
チョイチョイ...ブラックなソラ君出てきたね😱
そりゃー
声を聞いたら、早く会いたいよね♡
駅まで、迎えに来てる~( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
まだまだ、拗れそう...( ・᷄-・᷅ )
なんで、愛してるって言っちゃったかな
しっかりと、聞かれちゃったしね。
両片思いのネガティブなキモチはいつ報われるのかな🤔
はぁ~久々の更新、
また良いところで、終わってしまった😫
同級生→同僚、8年かぁー。
次回、どう動くんだろう⁉️
階段でドキドキ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
もう、こんな時の名前呼び~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
小さな嫉妬を、紙に書くって、可愛んですけど(笑)
そして、オチが、まさかの押されて...。ザーって…⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
推しの葛藤がね…ザーって、消えちゃったね😭
ドレス姿褒めてもらったね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
あっ!来てるのね...やっぱり
御曹司と結婚した女って誰って?言ってる...し。😓
嫌な2人が出てきたね( `皿´)キーッ!!
早く戻って来て~。ビシッと言ってね。妻ですって。
1話だけかぁー。早く次回更新来ないかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんだかなぁ...
子供ながらの嫉妬❓
そんな庇わなくていいよ😭
切なくなるな…😓
凄く、続きが気になるー
ずっと、広告配信で気になってたので💦
しかも、気になる終わり方で終わってるよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
エディは本能で、分かったのかな❓
抱っこされながら、
にぎにぎしながら、バイバイしてた~可愛なぁ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
やっと素直に言えたね~
うんうん~この夫婦推せるヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシィ
おうちにかえろう
020話
第9話(2)