3話完結。
この回が、広告に出てたのと先生の作品が気にりなり読みました!
後味、スッキリだったなぁ~。素敵な彼女だったから、別れても周りから何も言えない環境あり♥(ˆ⌣ˆԅ)
そして、同僚のドリンクの差し入れが良い(≧∇≦)b
会社内で悪い事してたら、やっぱり見方無しの後輩(辞めるしか無いよね🙄)。
元彼も肩身狭さそうだわー。ちょっといい気味だよ...まったくʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
-
0
490位 ?
3話完結。
この回が、広告に出てたのと先生の作品が気にりなり読みました!
後味、スッキリだったなぁ~。素敵な彼女だったから、別れても周りから何も言えない環境あり♥(ˆ⌣ˆԅ)
そして、同僚のドリンクの差し入れが良い(≧∇≦)b
会社内で悪い事してたら、やっぱり見方無しの後輩(辞めるしか無いよね🙄)。
元彼も肩身狭さそうだわー。ちょっといい気味だよ...まったくʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
その旅行に何もありませんように🙏🙏
次回更新は2人のLove的な感じかなぁ?!何か、誰か出てきそう💦
あっという間に1話が終わり、また良いところで終わる...。
次回更新は2話くらいの話しにして欲しい😭
だんだん良い距離を保って来てるなぁー♥(ˆ⌣ˆԅ)
やっぱり面白いです!
にゃん吉くんの家でかっ。
どうなるんだろ❓みんなビビった感じだったなぁー。
次回更新、早め希望です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
もう~いっぱい愛してもらって(〃^∇^)o_彡☆
やっと読みたかった漫画来たヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤
リクエストも何回かしたし、まだかなぁと心待ちでしたー。
柚子のこれからのストーリーが、目が離せない💦
素敵な友達や、嫌な家族とか(涙)
ありゃりゃ...やっぱり歳のことは言って無いよね⚆.̮⚆
多分...この後の展開が...空気が重そうだね( •︠ˍ•︡ )
先輩から⇒あやの呼び(/ω\)♡♡尊い…
最後の写真...これヤバい誤解なやつだねぇー😱
どうする❓かいとさん❓
次回更新はどんな展開が待ってるのだろ🤔
今宵もお待ちしております【マイクロ】
006話
3rd cup ギムレット -1