*花乃*さんの投稿一覧

投稿
1,589
いいね獲得
321
評価5 4% 58
評価4 25% 399
評価3 56% 896
評価2 13% 201
評価1 2% 35
1,101 - 1,110件目/全1,241件
  1. 評価:3.000 3.0

    無料の2話での感想ですが、今のところありがちかな。
    絵は綺麗で見やすいですが、1話が短いです。
    ありがちなので続きは微妙かなぁ・・・

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一気読みしちゃいました。
    よくある内容ですが、元婚約者のバカ王子とそれを誘惑するバカ女、本当にイヤーーーー!!!
    ありがちだけど、溺愛系好きだし、ついつい読んじゃうんですよね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    教師と生徒モノかぁ・・・無料分だけ読んでみるか、と思ったらハマりました(笑)
    先生の変態っぷりイイですね!!
    無理分だけのつもりでしたが、今から課金だな(笑)

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話まで読みましたが、、、もういいかな。
    これから色々あるんだろうけど、ヒロインに魅力を感じないし、絵のバランスも悪い時があって読み続けられません。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の6話まで一気に読んじゃいました。
    定番の賢いヒロイン、アホな婚約者&それを奪うさらにアホな女の子、ですね。
    絵は見やすいし話のテンポも良くて面白いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで一気に読みましたが、、、結婚相手やらその周りの人たち、本当に嫌なヤツー!!!
    それにめげずに前に進む主人公、本当に素敵です。早く続きが読みたいです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料の12話まで読んだけど、全く分からない。
    どこが異種族婚なの??どっちかが人間じゃないってこと??
    分かりにくいからもういいかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイだったので、無料の6話まで読みました。
    今のところ、これと言ってありきたりと言うか、面白いとは思わないかなぁ・・・

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    作者さん買いです。
    まだ無料の3話までしか読んでいませんが、この作品も無料が終われば一気に課金すると思います(笑)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵はキレイだけど教師と女子高生かー。ビミョーだなぁ。でも評価いいから無料だけ読んでみるかぁ・・・
    と読み始めたらハマりました(笑) だいぶクスッと笑えます。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています