間違ってるかどうかは今後にかかってますよね
-
4
6105位 ?
間違ってるかどうかは今後にかかってますよね
親は何があっても子を守るんですよね。成敗がくだされればいいのにと思います
ベランダの手すりが低くてそんな簡単に落ちるなんて可哀想
この女王みたいな人も前にこんなことになっていたのかなー
無理すると脱毛症なっちゃうよね
ご主人がいいひとで良かった
こんな陰湿ないじめで可哀想だけどタイトルが気になります
もう少し長ければいいな
やすしもがんばれ!パパしっかり!
ちゃんと反省できる奥さんはまだ引き返せるところにあると思うが…
まさかのこんな展開!
でも夫婦どっちもどっちという気も。
最後にゾットする展開になってよかったね!面白かったでは終わらないこの作品が好きです
娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?
009話
第3話(3)