ちょっと武頼に味方したくなる展開だなあ
悲しい気持ち
-
2
6105位 ?
ちょっと武頼に味方したくなる展開だなあ
悲しい気持ち
武頼の視線がくるのわかっていたのかな?あざといのか?否か
世にも奇妙なストーリーのようでした
まるで映画のようなお話。
みんな過去が捨てられずにもがいてるんですね
前に進めればいいのに
て?なんか理不尽なこと起こりました
いいことしたのに頭が痛くなるって孫悟空?
気になる展開で課金してしまいました
したたかな女ということ忘れたら思うツボでしょ
正直に話したまでは良かったぞ!でもやっぱりくさってもお嬢様なんですね
焦ってもいいことないとわかるまでにはあと3年くらいですかね!
それでも愛を誓いますか?
122話
第39話(3)