大蛇様が二人でこの子をと言ってるのが良い言葉だった
-
1
6105位 ?
大蛇様が二人でこの子をと言ってるのが良い言葉だった
幸せそうな表情見られるだけで読み甲斐があります
まあいいかなあとはならないけどね、普通は。
坂本さんはきっと藤子のことが好きなんですね
自分から会わないでと言ったのに未練なの?
たしかに日記のタイトルが気持ち悪い
坂本さん、藤子に恋愛感情ないのにここまで付き合うとかえらい!
旦那がクズ男は間違いない
それで集まってる女たちも何故に決着つけないのか?これ実話だっけ?
もう別れたのにここにいるのは万札の魅力ですよね。お母様あなたの娘は札束『一枚)でつられましたよ
ハナの聴力と頭の回転も素晴らしい
大蛇に嫁いだ娘
054話
第21話 出産(3)