5.0
中々ない
こんな話は中々なくて面白い。設定が面白いし、主人公が呑気すぎて笑えてほっこりします。癒しのストーリーの中にぷぷぷと笑える楽しさにはまる。
-
0
114173位 ?
こんな話は中々なくて面白い。設定が面白いし、主人公が呑気すぎて笑えてほっこりします。癒しのストーリーの中にぷぷぷと笑える楽しさにはまる。
強引だけどそんなのもありかな。オフィスラブだし、エリートになびかない女の子の幸せストーリーをただただワクワクして読んでます。
タイトルもそうだし、ザッ青春!羨ましい〜という気持ちで見てます。かっこいい男子にときめく冴えない女子の2人の関係どうなるかなー気になる。
どんなタイミングで2人が結ばれるかドキドキしながら読んでいます。可愛らしい2人が微笑ましくて読んでてほっこりする。
アンナの賢さと美しさでどこまで面白くなるかこれから楽しみ!何気にひつじの男のアンナ愛も気になり楽しみです。
イライラするタイプの男だけど、2人が出会ってどんな風に変わって行くのか気になります。2人が盛り上がって行くのを楽しみたい。
最初はそうでもないけど、だんだん関わる人が増えて来て面白い。2人がどうやって近づいていくのか楽しみでたまらない。可愛いお話!
ちょっと話が急展開すぎるけど飼われる猫ちゃん可愛いし、強引な部長も別の意味で可愛い。本当に主人公が猫にみえる時の描写が好き。
2人とも幸せになってと言いたい不遇な2人だけど、どんなことがこれからあって2人の幸せを見つけて行くのか楽しみに読みます。
でき過ぎる姫様とバカな2人でバランス悪いなーと思っていたが国を守るために色々とあるのでそから話が面白くなると嬉しいな。今のままだとライバルにもならない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々