2.0
なんか
セリフが説明口調で不自然。主人公によくわからない説明長文を話させてくどい感じにするならもうナレーションでよくない?でもなんか読みたくなる癖になる不思議な漫画家さんです。
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50002位 ?
セリフが説明口調で不自然。主人公によくわからない説明長文を話させてくどい感じにするならもうナレーションでよくない?でもなんか読みたくなる癖になる不思議な漫画家さんです。
ありそうだけど美人じゃないとこんなにみんな手のひらをかえしたようにあからさまに変わることがほんとにこわい。
こんなこと実際はありえないけど美人はよんでほしい。
こんなのことあるよねーて感じで面白い。人の気持ちがよく表現されているので共感できる。よければもっと一話が長かったらなぁと思う。
こんな整形級のメイクなさそうで実際ありますよね。でも会社じゃないときの落差がすさまじくて。ここからどうばれていくのか先が楽しみです。
どんな展開になるのか未知数。でも千春の自由で個性的なキャラには好感を持ちます。
それに大正という昔にありがちだけどイケメンで書かれたらキュンとくる俺様感。
早梅が鈍感すぎてモヤモヤするのと壱成がすごくツンデレ不器用でかわいい‼️
思わず私ならそんな冷たくしないのにー‼️て思いながら読んでます。
おもしろすぎるー!
BASARAのころから好きだったから気になって先生の新作をみたけど深い、事件ありました→解決だけじゃなくてサイドストーリーも深い。
自分の子のためなら時間も手間も惜しまず真相を探りにいくかも。
それこそ自分のためでもあるかもしれない。思い出すときにモヤモヤを残したくないから。
関係を壊したくなくていつまでも気持ちを言えない、そんなしている間にふとしたきっかけで相手がなにも恋愛感情がない。
地味にきつい。
なんかいまいちすっきりしない。タイムリープしてもう一度同じ道をたどれるならもっとすっきりがっつり復讐してほしい
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貧困の家