えっえっ…嘘だと言ってくれー
-
0
2704位 ?
えっえっ…嘘だと言ってくれー
迷いながら課金したら…やばい、これもう止まらないやつかも笑
これは、言われたくない言葉…
『ありがとう。私のためを思ってくれて』なんて思える人いないよね。『俺といても幸せになれないよ』みたいなさ。それは個人の感想です。だって大好きなんだもん。一緒にいたいんだもんね。
先輩もまだ全然大人じゃないから
自分のつらい気持ちに蓋をすることしかできないんだろうな…宵ちゃんの気持ちを思う余裕、ないのかも
皆さん大人の女だー!感想が厳しい(笑)
私はオバサンだけど、そんなに怒るほどまだあの人のこと…って泣いちゃう気持ちがわかりすぎて、それところじゃなかった(汗)
厳しくて頑なに見えるけど、きちんとわかってくれてる感じ…素敵です
えっ!これで終わり?!
いくらなんでも短い
ワンパターンなシンデレラストーリーに飽きてたところ!
このふたり、どの漫画の人物とも違う。
深巳さん、素敵だし笑
課金しちゃうよ
この女と会えることが約束されているなら、あの過去を繰り返しても構わない…すごく感動しました!
幸せなこの出会いは、過去の出来事がなければあり得なかった。自分の人生を肯定できる素敵な出会い。
すごく良いんだけど、絵があんまり上手じゃないよね
もっとぴったりと抱き合うふたりが見たいわ
今夜も夫を裏切ってます~性の道具は年下隠れイケメン~
030話
第30話