自分名義の通帳に入れてたんだ!旦那のじゃなくて良かった
-
0
2704位 ?
自分名義の通帳に入れてたんだ!旦那のじゃなくて良かった
なんで旦那に言うの?と思ったらやっぱり
こんな女いる?
この作品、シュールで面白いけど、こうやって時々きゅんとさせるよね…
結婚のち、恋愛、っていう話でもう妊娠?妊婦になってそれでどうなるんだろう…もういいかなって気がしてきた
あ。そういうこと!色々自然で納得〜
どんな理由にしろ、いろんな女とやってたのが理解できない。みやちゃんとしたら残念すぎる…
2周目です。そうか、そういうことか。
課金しちゃおうかな
おまえは出されたものを食べればいいんだ、って実は愛だよね。おじちゃんが食わせてやるから、ちゃんと食べて大きくなれ、ってね。
時々ホロリとさせてくれるところがほんとこの漫画ステキ。
10億円で夫、捨てます。
009話
10億円で夫、捨てます。第3話(3)