ワニダさんが気になって仕方がない‥(笑)
-
0
555位 ?
ワニダさんが気になって仕方がない‥(笑)
まゆかさん、やっぱり苦手だわ(笑)
看護師さんの顔が怖いって!
ワニダさん‥スゴイとしか言いようが‥
まゆかさん良い子なんだけどウザい(笑)
2009年はDSの時代でしたね。携帯もガラケー。
舞城さん美人だけど私も苦手なキャラだわ。
ややこしい内容ですが、おもしろいです。
比嘉さんが○される展開だけは本当やめて!!
ここまで引き伸ばしてるんだから、せめてハッピーエンドで終わらせて欲しいです。
比嘉さんはテクニシャンだから、陽菜ちゃんに最後までしてれば、陽菜ちゃんは明神看守より比嘉さんにいってたと思う。
ウヒョッ!東京都北区赤羽
021話
ワニダさん伝説(2)