確か、このユリアは人形だった気がする‥
-
1
555位 ?
確か、このユリアは人形だった気がする‥
KINGじゃなくてシン。めっちゃ嫌な奴だわ。
出た!「ひでぶ」 超有名なセリフじゃない?
やっぱり口が悪いケンシロウ‥ブタにハゲ。
バーデンダーの方が不憫でならない‥
まさかの元彼女がこれから引っ掻き回す展開は勘弁‥
ケンシロウはオリンピックの体操の選手並みの運動神経。しかしKINGは上に羽織っただけで、やっぱりフ○チンなのか!?
悪者以外が○されるシーンは読んでいてしんどいですね。
お父さんは無事だよね?もう酷い事を考えつくわ〜( ̄^ ̄)
初めて北斗の拳を読んだのは25年ぐらい前ですがKINGの登場シーンに退いた記憶があります。フ○チン‥。
北斗の拳 究極版
021話
執念と怒りの巻(2)