この小さい子がどうなるのかが気になります。
-
1
555位 ?
この小さい子がどうなるのかが気になります。
ダルマの時計がちょっと可愛い。
マンガだからいいけど実際にこんな事をしたら捕まりますよ。キョウコちゃん(笑)
久しぶりに読みましたけど、顔の形がシャープすぎてなんかヘン。
不破尚はクソ男なんだけど、私はこのマンガでは1番好きなキャラなんだよなぁ‥
久しぶりに読みましたが、祥子さんが、最初ものすごい悪役に見えるんだよね。
15年ぶりぐらいに無料なので読みました。
しかし、身体の描き方とかがなんかヘン‥
がっちゃんとのやり取りが好きだわ。前から思ってたけど仁菜子ちゃんのコートが可愛い(*゚∀゚*)
凄い高い所から転落したはずなのに遺○がキレ‥なんでもありません!
私は、昔からユリアがなんでここまでモテるのか理解出来ないんだよね。
スキップ・ビート!
008話
ACT.3 戦慄の宴1(2/2)a