もうすぐ1回目の打ち切りなのか展開が早い‥
-
0
553位 ?
もうすぐ1回目の打ち切りなのか展開が早い‥
良い話だった。しかしあのマスクはプニ助は貰っちゃうのかしら?
何気にずっとランスロットに抱きついているゆみぷー。
25年ぶりぐらいに読みましたが、ゆみぷーってこんな嫌なキャラだったっけ?
胡桃ちゃんはランスロットラブだったのね。しかしランスロットのトレーナーのイラストが私的になんか嫌(笑)
ゴルフウェアーって襟付きじゃないとダメなんだ。今さら知った私‥。サマンサのゴルフウェアーとかめっちゃ可愛いから欲しいと思っていた私。
ランスロット。私が中学の時に好きだったよ(笑)
とても小学生には見えないけど(笑)
ランスロットって小学生だったのか!?
霧亜姉ちゃんは21歳だったのね。
ランスロットだ。懐かしすぎます。
ライジング インパクト
016話
第15話 転機/ライジングインパクトな人々