これからまた新村さんみたいになったらイヤだな‥
-
11
553位 ?
これからまた新村さんみたいになったらイヤだな‥
香水がもったいない。
胸くそが悪い作品ですが、ついつい読んでしまう。しかし絵が上手いと見せかけて下手じゃない?
高校ならイジメてる方をすぐに退学に出来るのでは?
なんでこの3人組は、こんなに偉そうでクソなわけ?先生もクソだけど‥。
あのイジメっ子達は痛い目にあって欲しいけど、逢沢さんが狂う姿は見たくない‥
安全日パンツってことはボロボロの糸クズだらけのパンツって事かい?
やっぱり話が短い。無料じゃなかったら読まないな。もったいない。
話が短すぎないか?
周りの人達もイヤな感じよね。
絵が嫌い。
病気のせいにしても頭が悪い‥
イジメ返し
058話
season2 第15話:固い誓い