明日香の母親もヤバいな‥
-
5
551位 ?
明日香の母親もヤバいな‥
イジメはよろしくないけど、こうゆう復讐の仕方はおかしい
お金は銀行に預けた方が良いよ。でもやっぱり関先生に罰が起きないのはダメだと思います。
関先生も悪いのに、関先生にはなんにも罰がないのがおかしい。
一応関先生も不倫してたし、関先生にはなんにも罰が起きないのはつまらん。
このマンガに出てくる親がみなクズすぎる‥
先生のする事が最低すぎる。教師失格だろう。
先生の家庭環境もおかしかったのね。だからってイジメはダメです。
若菜先生には痛い目にあって欲しい。
カンナちゃんはしっかりと優亜ちゃんの事も調べてるから怖いわぁ。
イジメ返し
024話
第24話:発覚