色々とありえない展開ですが続きが気になります。
-
0
551位 ?
色々とありえない展開ですが続きが気になります。
工藤兄弟って昔いたよね‥って思った私。
るーしぇくんが14歳には見えない‥
絵柄はかなり違いますが、おもしろかった。
最初から読んだのは実は初めてです。
こんな母親がいるって事が信じられない‥
おもしろいけど、私はケイが自分勝手で好きじゃないです。
アンパンって確かよろしくないモノだったよね?なんか聞いた事がある‥。
なんでこんなに入山さんはエラソーなのか?
次回、雨宮さんが良いアイディアを提案して、入山さんが面白くない顔をするんだろうな‥
バブル~チカーノKEI歌舞伎町血闘編~
023話
第12話 逆心(1)