妊婦の不幸はちょっと後味わるいなぁ。。。
-
9
2445位 ?
妊婦の不幸はちょっと後味わるいなぁ。。。
え、作戦安易すぎ、そして証人消すにははやすぎないか
なんか、結構な被害や死者やったけど、そこには触れずにあっさり終わるのね。
なんだか訳ワカメになってきた。。。
どんな話か思い出せない。
うん、つらいなぁ。
両思いで幸せなはずやのに。余命を考えると、残される人を思うとなぁ。それでも素直に行きて幸せ感じでほしいなぁ
うーん、結局ルーチェの考えは踏みにじられたか。
なんかもやもや。。。なんか急にドタバタ動いた感じで、、、
え、、、急展開。。。なんか期待しているストーリーではないというか、、、
え?おかしくない?個室に2人にはならないでしょ。社長としてリスクしかない。
そんな夜にコーヒー?
部屋には入れないでしょう。むしろ見つかってうるさく言われる方がマシとするかなぁ
いや、ナニカイ??この話必要ある?お金返して欲しい
私の夫の妻が帰ってきた
039話
第 39 話