いつまで体調不良なの?はやく回復して!!
それにしても、旦那さま素敵すぎる。。。
-
0
2466位 ?
いつまで体調不良なの?はやく回復して!!
それにしても、旦那さま素敵すぎる。。。
第二王子気持ち悪い。はやく再会してほしいなぁー。
え?短くないか?気のせいか?
そもそも論やけど逃げる必要あったのか??
極端というか、思い込みが激しすぎるのでは、、、
よい!!
よいよ!!
愛してる感じがとてもよい!!
とても好きです。
ただ、ここからいったいどんな話になるのか、、、??
うーん。楽しく読んではきたけど、この話の行き着く先は、、、
かっこいいやないかい!
そして2人似てるなぁ。血縁なの?
生きてたのは嬉しいけど、それならそこまで具体的な夢の描写いるかな?真実ではないから1話の中に詰め込んでるんやろうけど、なんか腑に落ちん描き方やなぁ。
いや、子どもの前で暴力はいいのかい??
騙されて溺愛再婚しました!
055話
第 55 話