こ、こ、これはすごい。やりすぎでは?でもかっこいい
-
0
2466位 ?
こ、こ、これはすごい。やりすぎでは?でもかっこいい
なんなん!かっこいい。男前。話がなかなか進まんけど、この人見たさで読んでるよ。
きたーーー!!ようやく着いたのかぁ。
時の経過がなんかちょっとあやふやで、ついてけてないけど、はやく再会してほしい
うーん、、、なんか、ちがう。。。
うーん。なんかダラダラやなぁ。
こわいよー。こわいよー。クレチマン。
うーん。
この男はなぜそんなに執着するのかな?どこがそんなに良いの?美しさ??
ひー。こわいよぉ。クレチマン。。。
え、やばい。。やばすぎる。
何この展開。。。
明日が待ち遠しい
すき!やけど、そろそろ進展求む。ゲーム?駆け引き?はやめて素直に伝えてほしい。、
お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】
100話
37話 -3