うーん、、、狂気?でもやりすぎ感が、、
-
0
2465位 ?
うーん、、、狂気?でもやりすぎ感が、、
美男も美女もいない。。。ヒロインの身体つきが気になる。。。なにか武芸でも嗜んでるのかな?
うーん、好きでもというか好きやからこそこの人の様子おかしかった事に対した追及しないの??
それとも本気で自分の為にああなったと思ってるの?ならそれはそれで、そんな周り見えない人でいいのかいって気にもなるし。
かお。。。こわすぎるよ、、、
あなたが望んでいた謝罪ですね、、、
いやぁ。。。鍵閉めるやろ。それか場所移動してくれ、、、
うーん。服が気になる。。。たいていの人は趣味でない気がする。話が途中で抜けてそっちに目がいく、、、
使用人の部屋なぁ、男の人の部屋尋ねるのはなぁ。。。でもつづきが楽しみ。
なんか後半の表現の仕方が独特ね、、、
どんだけ愛されてるねん!!
2度目の処刑はお断りです
080話
80話「狂気の導き手」