なんかもうシオリに1番イライラする。なんでご飯も作ってあげて気まで使ってるわけ?でこんな状態で旅行行くの?そんなんだから舐められんだよ
-
1
324位 ?
なんかもうシオリに1番イライラする。なんでご飯も作ってあげて気まで使ってるわけ?でこんな状態で旅行行くの?そんなんだから舐められんだよ
これだけ避けられててなんで「大丈夫だよね…?」って思えるの?能天気すぎん?
なんか、、作画変わった?表情も違和感がすごい。
この漫画は主人公を筆頭に貞操観念ゆるゆるのキャラばかりだけど、ユソンは裏切らないと信じてる。ただイスルをかばって◯亡するフラグが立ちすぎてるのと、最近ストーリーがつまらなすぎるので早く展開進めてほしい。、
4話で1話分くらいだった、、
トルセってこんなにモブ顔だったっけ? なんか前よりビジュが悪くなってるような
なんかもう、、どっちもどっちのカップルだわ
くだらんすぎて離脱します
これから合宿だってのに引き留めて話す→迷惑
無視され続けてるのにひたすら黒崎に話しかけまくる女子達→漫画すぎる
ツッコミどころ満載
??イライラしたら手を出したくなるの??ちょっとその心情が分からない
くっっっっそイラつく(モカに
フウフヤメマスカ?
071話
夫婦旅行当日に…!?