弁当ねぇのー!?じゃねーわ!当たり前と思うな!!(そこ?)
-
8
324位 ?
弁当ねぇのー!?じゃねーわ!当たり前と思うな!!(そこ?)
おいこらさすがに飛ばしすぎや落ち着け
す、すっげぇ、、こういう王道系少女漫画でこんなにチューまでの展開早いの初めてでビックリした、、!いいぞもっとやれ!!
あんだけ冷たくされててその自信はどっからくんだよww
こ、こんなとこで終わるの、、?!
ウェンディ、別に悪い奴ではないのよねw
勇気出して来てくれただろうにリコちゃん、、
これまたトラウマになって外出れなくなるぞ、、
思春期は繊細すぎるんだから、、
この女嫌いだったけど、何かトラウマでもあって八方美人になってるタイプなのかな。てことで嫌いなのは牧なんとかだけになりました。
小松さん頼りになって好きだなぁ
隣の子、悪い子ではなかったのね
ただ思春期なだけか
黒崎くんは独占したがる ~はじめての恋は甘すぎて~
023話
俺がもらうから1