おいおいこの女どうした急にけしかけてくるじゃん。
今はシオリにもイライラするからもはや登場人物全員嫌いだわ。
-
14
324位 ?
おいおいこの女どうした急にけしかけてくるじゃん。
今はシオリにもイライラするからもはや登場人物全員嫌いだわ。
シオリの言動が空回りすぎてて痛々しい。ほんで短いな。
おい、いつまでやってる気だこのやろう。
嘘だろ…やっと話すと思ったのに…。
さすがにウザムーブすぎるて桃。
え、バカ女じゃん。
シオリは何してんの?なんで普通に笑顔で話してんの?最初は同情したけど今はただのダメンズ好きのチョロ女にしか思えない。ただただイラつく。
最近ケンゴよりシオリの八の字眉にイラつく。
クズだね。クズだけど、世の男ってほとんどこの考えだと思う。
俺、疲れたよ…俺、疲れたよ…!?!?どの口が言ってやがるんだ!?!?
シオリこんなバカ女だったっけ?んで元カノは旅行の日程知ってて電話かけてきてるってことは嫌がらせよね?
フウフヤメマスカ?
080話
「いろんな事シタよね?」