5.0
うふふ
ずーっと好きな人に押せ押せアピールしてたヒロインだけど、友達からのアドバイスで引いてみる作戦…までは良かったけど、やりすぎちゃいましたねぇ。効果てきめんだったけど、今度は嬉しいのにその気持ちを素直に出せないもんだからだんだんややこしい感じになってちゃいましたねー
-
1
1441位 ?
ずーっと好きな人に押せ押せアピールしてたヒロインだけど、友達からのアドバイスで引いてみる作戦…までは良かったけど、やりすぎちゃいましたねぇ。効果てきめんだったけど、今度は嬉しいのにその気持ちを素直に出せないもんだからだんだんややこしい感じになってちゃいましたねー
個人的には亜人のロキ君が好きー!
でも、ナカバちゃんはシーザー好きになっちゃって。お母さんのかたきなのに。色々国とか思惑とか絡んでてストーリーとしては読みごたえあって面白いです!
登場人物それぞれに複雑な家庭環境とかあって単純じゃないけど、みんな乗り越えようとしてる。そんな中で花ちゃんのふわっとした感じやまっすぐさはストーリー的にもほんとに癒されるし大事!!結弦くん!花ちゃんこれ以上泣かせたら許さんぞー
寧々子ちゃん溺愛するおみくん好きーー!
でも、寧々ちゃんの組織とな~んか繋がりありそうだよねぇ。
別のところで途中まで読めてたので続きが読めるの嬉しい!!
依音ちゃんのことめっちゃ好きだよね(笑)
心の声がただ漏れっていい!
依音ちゃんの厨房での凛とした感じ好き!!
先生の作品やっぱり絵が好き!
イケメンはイケメンだし、可愛い子にはかわいい!!キャラも個性的だし、ストーリーも面白い!無料分しか読めてはないですが、続きも期待していいと思う!
カッコいい!ただひたすらにかっけー!
そして元カレ拓也くんの残念っぷり。可愛い子ぶりっこちゃんにも鉄槌がくだることを祈ります!
そしてめぐみちゃんと秋穂くんがうまくいきますよーに!
旦那様は雪女の末裔…?!陽毬さんの生まれ変わりをずっとずっと待ってるんだよね?
さて、色々と屋敷に既視感があるヒロインは生まれ変わりか?!
いやいや、葉山さん絶対タイミングはかってたよね??あゆみちゃんのことずっと好きだったのかなぁ。
てか、まじで元カレと浮気女サイテーすぎる!
仕事の鬼だけど、そういう人はたいていプライベートはゆるゆる笑
ギャップがありすぎるからそりゃ五十嵐ちゃんもきゅんきゅんしちゃうよ!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
押して駄目だったので、引いてみることにしたのですが