4.0
伊織くんと!
まじで元夫サイテーやな。
復縁せまるところまでは無料分ではいかなかったけど、散々好き勝手やっていざ別れてからやっぱりお前しかいないパターン?!
香帆ちゃんは伊織くんと幸せになってほしいです!!
-
0
1440位 ?
まじで元夫サイテーやな。
復縁せまるところまでは無料分ではいかなかったけど、散々好き勝手やっていざ別れてからやっぱりお前しかいないパターン?!
香帆ちゃんは伊織くんと幸せになってほしいです!!
アニエスを使用人として虐げていた家族まじでムカつく!!
死神公爵様とアニエスは子供のころに接点があったみたいで、アニエスの両親の死に公爵様が関わってるみたいで、でも公爵様の想い人はアニエスみたいで…とにかくアニエスには幸せになってほしいですー
いやぁ、楽しい要素満載ですね!
無料分はいいところたででしたーーー!!くぅ、続き読みたいですがポイントがなかなかに高い(^-^;
残り3話分はポイント消費して読んじゃいましたー!!
駆け足感はありましたが、クラウディアがグレアム様と幸せになれたならよし!
魔王様の憎しみも浄化されたしね!
やっぱりヤ○ザの人ってことで善さんのやることは怖いんだけど、ヒロインが好きなんだよね。
だって若頭からだって奪っちゃう感じだよね?
うぅ、ハラハラドキドキもあって結構楽しめそうな予感はしてます!
ほんとの序盤しか読んでないですが、王太子マジでサイテー!ムカつくーー!
そんなんでほんとに人の上に立てるんかーい!
マリアベルちゃんにはこのあとちゃんと幸せになってほしい!!
面白い(^ω^)陛下はポンコツ過ぎるしエフィニアちゃんはめっちゃしっかりしてるし。
個人的に陛下が竜になると幼竜なの?あえて?気になります。
さて、陛下はちゃんとお詫び出来るのか!笑
無料分だけですが、今のところはアーサー様がアリスちゃんを溺愛してるのがよく分かる話ですが、グレイ様はこのまま黙ってないよね?
だってグレイ様は子供の頃からアリスちゃんのこと好きだったんだもんね。
今後の展開期待大ですね!
たくましすぎる令嬢シャロン!
婚約破棄されて拐われちゃって、娼館で働くことなったのに、娼館で働く子をプロデュースして一躍有名なお店にしちゃって…
さらにそこにイケメンも現れて…
恋愛の展開も楽しめそうですね!
甘いもの大好きなかわいい女の子のエステラは剣学ぶため男装して過ごしているところにまさかの女装依頼で王妃候補!!
ほんとは女の子なんだけど、男装してるから女装になるというややこしさ笑
最初は結婚クスクス笑えるシーンの方が多かったけど後半になるとだんだん話も複雑になり気になる展開満載です!
無料話数も多いのでそれだけでも楽しめました!!
エステラ幸せになってほしいわぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
離婚後夜【タテヨミ】