4.0
じわりじわり?!
桐生さんがじわりじわり脇を固めていく感じなのかなぁ。
にしても彼氏さんの浮気はサイテーやねー。
どんな結末になるのか楽しみです。
-
0
1440位 ?
桐生さんがじわりじわり脇を固めていく感じなのかなぁ。
にしても彼氏さんの浮気はサイテーやねー。
どんな結末になるのか楽しみです。
表紙の絵がかわいいので読み始めました!
まだストーリー展開はよく分かりませんが、続きは読んでみたくなる感じなので少しずつ進めていきたいと思いますー
私の大好きな幼なじみネタ!ありがとうございます!!
あぁ、どんな展開になるのかドキドキしながら楽しませて頂きます!
いやぁ、ゼタくんかわいすぎる(笑)
小梅ちゃんのクールビューティーも相まっていいコンビですよね。
専務との関係も気になるけど、ゼタくんとの仲を応援したくなります!!
吸血鬼ネタってやっぱりドキドキしますね。
うふふ、ロイ様の俺様っぷりかなりのものですが嫌いじゃないです~
おじさんが、かわいすぎる!
携帯の着信が来るのをソワソワして待ってるシーンサイコーです!
こんなおじさんなら結婚ありです(笑)
もう蒼波くんが高校生に見えないー!
そりゃ、年上女性もドキドキしちゃうよね!
まだ全然途中までしか読めてないのでちょっとずつ読ませてもらいます~
いやぁ、育ちゃんの表情がたまらないっすねぇ。
憧れの人の現実を知った時とから、酔っぱらっちゃったところとか、可愛くてたまらないです
もう、宮坂くんがイケメンでしかない(笑)
芽衣ちゃんに対しての態度がイケメンすぎるー!
わぁ、このあとどんな展開になるのか楽しみです
ドラマを先に見てしまったせいか、ちょっとずつ違うところに戸惑ってしまうけど、作品としてはやはり面白いですね!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
イジワル上司の甘い結婚計画