なんかこの二人のやりとりいいんですよねー
-
0
1442位 ?
なんかこの二人のやりとりいいんですよねー
ノア様…手の甲にキス…ではなくかぶりついた??笑
エラちゃんの真面目っぷりが発揮されてますねー!
え?え?何?どうして??
葉くん!さすがっ!!ちゃんと見てたんだね!
ユリアちゃんには何の罪もないけど…想いだけではグレン様もユリアちゃんは守れない…つらいね
大河くんがほんとに槇原ちゃんのこと好きって言うか愛してるのが伝わるんだよねー。
で、槇原ちゃんもそれに一生懸命応えようとする。この二人の姿、ほんと好き
主従関係が逆転!!
圧!!!イケメンからの圧がすごい!!!
おぉ薫くん、結構重いなぁ笑いいです!
響弦文字 [完全版]
010話
響弦文字 [完全版](10)