華江の生き方….ほんとに泣ける。そしてそれを実行してくれてるフィフィ。
-
0
1441位 ?
華江の生き方….ほんとに泣ける。そしてそれを実行してくれてるフィフィ。
あーあ、和真のあの時の「やっぱり」はそういうことね。
先輩…もしかして、もしかしますか??ワクワク
抄子、一樹、華江の友情であり愛情だろうか。
なんか泣けてくるよね。
和真ー!何やってんだよー!
藤谷さんー!ナイスアシスト!真山くん、頑張れ!逃げてばっかりで何の説明もしない武頼よりも今はずっと真山くんがいいよ!
もっと深刻な展開になるかと思ったら笑えるシーンもあって面白い!
一樹…そりゃちゃんと理由話さないとそうなるよ…いくら華江に口止めされてるとは言え…
みんな抄子を思ってだろうけど、抄子だけが蚊帳の外でツラい…
いよいよか!面白くなってきた!和真の言い訳が楽しみだな
社長浮かれてんなー!佐藤ちゃんの対応もこなれ感があっていい!さて別荘では何が起きるのか!そして名取頑張れ(笑)
セフレの品格-プライド-
187話
シーズン11 第2話 2