ようやくここかぁ。
和真視点のは知りたいと思ったけど、まんま最初からだからちと疲れた(笑)
-
0
1441位 ?
ようやくここかぁ。
和真視点のは知りたいと思ったけど、まんま最初からだからちと疲れた(笑)
個人的にはリサとの再会を願ってるんだけど…大樹が納得しちゃってるみたいだから複雑…
この結末は予想してなかったなぁー。
ストーカーくんがまだ謎過ぎてドキドキが読んでて止まらんです!
あぁ~、森永くん!大暴走ーー!!!
わーい!(笑)
姫….遼太郎…もう2人の関係性がサイコーすぎる~
ほんとに単なるいい話にならないのが先生の作品のステキなところですね。
上坂くんみたいなこんなスペック持ち合わせた人は現実にはいない(笑)でもお父さんみたいな人はきっとたくさんいる(笑)いいわぁ~
武頼!よく言った!足立には悪いけど、ほんとにいい加減にしてって感じ!!!
華江ーー!ここで華江が出てくるなんて…どこまで友達想いなんだよー、華江!
もう号泣です( ;∀;)
にぶんのいち夫婦
084話
#25(1)