2人の心の声が面白すぎでしよ(笑)これは期待大!!!
-
0
1442位 ?
2人の心の声が面白すぎでしよ(笑)これは期待大!!!
あぁー、酒呑様のもんもんがウケるー
伊吹くんが最後まで菜花ちゃんを好きで大事にしてくれて良かった!
ちょっと駆け足感は否めないけど、良かったと思います。
ラントーー!サリを助け出せー!!
スーツ破けるってどんだけやねん(笑)
伊吹くんの20歳になってイケメンっぷりがあがってるけど、変わらないねー(笑)でも、ラストでまだ未回収の部分が回収されそうですね。しっかり読みたいです
壇さんの無邪気さと狂気がただただ怖い
アビー!!ヨル様ーーー!!
伊吹くんの笑顔がたまらん!そして安定のおたく先生(笑)
おぉーー!!この展開は予想してなかったです!!
鬼の花嫁は喰べられたい
001話
第一話(1/2)