つ、ついに直接対決ーー!!
-
0
1442位 ?
つ、ついに直接対決ーー!!
高仁の気持ちが真っ直ぐでこれは壊されちゃっても文句言えないね。
ラスト!!ラスト!!!もう!!好きだよ、この2人!!!
なんかリアルな感情がある気がしてドキドキするー
阿久津さんも本気になっちゃいましたねー!
あのスタッフさん、気になりますねぇ。
狼陛下…笑顔で借金マイナスを伝えるのはおそろしや(笑)
南くん、イメチェンしたりしてがんばってるのがかわいい!!
酒呑さまがイケメン過ぎる!真白ちゃんがかわいすぎる!
山本くん、頑張れ(笑)
ラントのサリへの忠誠心というか想いが真っ直ぐで…
贄姫と獣の王
120話
episode.60(2/2)