何!?気になって仕方ないじゃないですか!!
-
1
314位 ?
何!?気になって仕方ないじゃないですか!!
池本さんいい事言うなぁとは思いつつも、整君は大変かな(笑)
今回も楽しませていただきます!
ホントに止めて…これからだったのに…。
彼の奥さんが可哀想。
誰も庇ってくれないまま終わったのかな?
この中で飛信隊が何か役割期待されてるのかな。
楽しみです。
また人数少ないとこか…。
皆無事で戻ってね。
全体にもっと短い会話や演出で済ませられるんじゃないですか?
キャラやセリフを変えてまで同じような会話を何回も読まされてるように感じます。
特にこの回要ります?
キャラの気持ちを丁寧に書いてるとも言えますが、対決色々起きた方が面白いと思います。
課金無駄になるのでもう読むのやめるかもしれません。
次で最終巻ですかね…。
やっぱりハピエン無理なのかな…。
ちょっと待って……そうくるの?
これホントに正解?
乃木坂先生、この辺の設定は最初から決まってたの!?
ホントに微かな違和感で心に引っかかってたのも自覚してなかった!
結婚商売
041話
結婚商売(41)