本当に千秋の生い立ち、ただただ可哀想。。
千秋がしのぶに正直になれて良かった。
しのぶも嬉しかったよね、単行本にもなっていない自分の読み切り作品をこんな風に思ってくれている人がいる事がわかって。
漫画の力って凄いから。
-
0
239位 ?
本当に千秋の生い立ち、ただただ可哀想。。
千秋がしのぶに正直になれて良かった。
しのぶも嬉しかったよね、単行本にもなっていない自分の読み切り作品をこんな風に思ってくれている人がいる事がわかって。
漫画の力って凄いから。
記憶喪失。。
自分が主人公だったらこんなに落ち着いていられないなぁ〜
千秋の両親はネグレクトだし、
しのぶの旦那も育児をしのぶだけに任せっきりにして(さらに自分の親の介護まで!)ある意味ネグレクトだしモラハラ気質でつまり最低最悪。
すんなり。。
ちゃんと話し合わないから、思い込みとかありそー。
千秋、ひどい成育環境。。
だめ女がだめ男を助長してる。
お互いわだかまってる真意に触れずにこんなやり取りするなんて、何の意味も感じられない。。
夫の不倫を妻のしのぶが謝る必要なんて無い!
と思ったらちゃんと千秋が「先生が謝ることじゃない」って言ってくれててホッ。
あの昔の月刊スパイスに載ってたしのぶの作品に「救われてた」と言う千秋の言葉は本当だと思う。
漫画で人が救われるって、すごい事!
すっかり2人とも老けちゃった感じ…
美男美女のお似合い夫婦なのに、
たった1つのボタンの掛け違いのように。。
隠さず初期段階で話すべきだったね。
当時、旦那の浮気を問いたださなかったことが余計にしこりになっているような…。
けど、難しいよね〜
じゃっかん文が、言葉遣いとかで二重人格に見える。
キャラがブレてる?
シジュウカラ
018話
第6話 ウサギなんて追いかけない(3)