最後の顔!(笑)
いきなりでびっくりしたけど、、
読み直すと伏線あったね〜
-
0
239位 ?
最後の顔!(笑)
いきなりでびっくりしたけど、、
読み直すと伏線あったね〜
漫画を描く上では常識に囚われる必要は無いと思うけど、
自分が1番大変な時に夫が浮気してた=不倫は許せない!
と言う葛藤があるよね…
そして千秋の表情が一瞬変わってからのその行動は。。?
千秋の生い立ちが、やっぱり可哀想で。。
やっぱり『文』『和馬』呼びが自然でいいな〜
この旦那が主人公を「文ちゃん」って呼ぶのがずっと違和感。。
樋口くんは嫌いじゃない、むしろ好き。
あのたった1つのメッセージの目撃から、真実かどうかわからないストーリー展開。。
文の「うらやめうらやめ私の男選びの確かさを」って言う内心の声が気にかかる…
最初の主人公、文(柄悪い)と、最後の「和馬のこと信用してるもん」の文が違い過ぎてビビる。
向井くんにとって、吉と出るか凶と出るか。。
こっち向いてよ向井くん
009話
第3話(3)