すごく心理をつく描写だよね〜
-
0
241位 ?
すごく心理をつく描写だよね〜
この人混みでそれは無い!!!
由美さん、、意外、、真面目って言ってたからイメージと違った!
えええ〜?!?!
でもま、漫画的展開はこうだよね〜
真治くん思いのほかめっちゃ好青年。。
叔父さんもあれだけど、彼氏?もかなりクセありそう。。
叔父さんお料理出来なさ過ぎっ
叔父さんが何歳かわからないけれど、年頃?の2人がひとつ屋根の下に居たらね…
叔父さんが見た目的にもうちょっとかっこよかったら良かったのにな〜
ほんと最後の作者様のコマだけが救いだわ。。
氷の城壁【タテヨミ】
006話
氷の城壁(6)